月額で沢山のカフェを利用できる!?【CAFE PASS・30CUPS(サーティーカップス)】

PR

とびー
こんにちは!
毎月の支出、全部固定費にしたい。
とびーです。

みなさん、毎月お金を使っているものはありますか?

私であれば家賃は勿論、食費、携帯代、カフェ代etc…

いろいろあると思いますが、それらを毎月管理するのは大変だったりしませんか?

 

そんな時に私は「支出が固定費化できたらなー」なんて思っています。(予算振りが楽になるので)

 

今回はそんな支出の一つを固定費化させてくれるかもしれないサービスが登場したのでご紹介したいと思います。

CAFE PASS・30CUPS

それがこちら!

月額制でカフェで毎月30杯までドリンクが飲めるサービス「CAFE PASS・30CUPS(サーティーカップス)」です。

こちらは、月額4,860円(税込)で提携店で30杯までドリンクを飲むことができるサービスです。

1店舗でのサービスではないので、複数のお店からその日の気分によって選べるのは嬉しいですね。

使い方

使い方は、すごく簡単なようで、

  1. 会員登録
  2. 提携店舗の一覧から行きたいお店を選択
  3. 注文したい商品を選択
  4. オーダー完了画面をお店のスタッフに見せる

以上です!

ちなみにオーダーした商品の会計は不要で、30分経てば再オーダーが可能のようです。

提携店

提携店は埼玉、東京、静岡etc…がありますが、まだ私の住んでいる関西はありませんでした…

提携店一覧

まとめ

今回は月額制でカフェで毎月30杯までドリンクが飲めるサービス「CAFE PASS・30CUPS(サーティーカップス)」を紹介しました。

以前、Mitで紹介していた↓このサービスも

【10/25リリース!】ランチ代を我慢すれば、毎日カクテル1杯無料になる...??【Foobe】

2017.10.28

月額制で一日一杯カクテルが無料になるというサービスでした。

これらのようにローカルなものをまとめて、さらに付加価値を乗せるサービスはこれから増えてくるかもしれませんね!

みなさんもCAFE PASS・30CUPSを使ってみたり、明日の話題にして楽しんでみてくださいね!

では!

Mitってなに??
Mitは明日がもっと楽しくなるような情報を発信するエンターテイメントパラレルメディアです。

最新の情報から、ちょっと変わった視点の情報まで!

イラストレイター、アーティスト、起業家、エンジニアetc…といった様々なジャンルを本業とするメンバーが、独自の切り口、キャラクターで情報を発信しています。

ぜひ、そんなクリエイターたちの作る記事を見て「明日をもっと面白く」する話題を見つけてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

とびー

新卒で財務コンサルティング会社に就職し独立。 財務コンサルタントとしてのノウハウと、自身で運営するメディアや、クラウドファンディング事業とかけ合わせ、中小企業、若手起業家のを様々な側面からサポートする。 プログラミングや、デザイン、写真、財務、営業などのスキルを持ち合わせるが器用貧乏感が否めない。 Mitでは主にビジネス、Webサービス関係の記事を担当。