写真の写り方研究してみた

PR

 

うさたん
最近太ってさらに生きづらいです

こんにちは。うさたんです。

 

instagramにfacebook、今やSNSの更新に写真は欠かせなくなってきましたね。

可愛くしゃしんに写りたい気持ちが強い筆者ですがなんせ写真写りが悪いと言う名の元が悪い…

そこで今回、うちの愛犬コロン様に写真写りの極意を教えていただきました!

▲愛犬コロン様

 

舌ぺろ

 

はいきました。女子やりがち。プリクラでやりがち。舌汚いやついがち。(個人の感想です)

舌ぺろの何が一番いいのか、コロン様に教えていただきました。

鼻が隠れます。私の最大の敵。鼻が…

美人の条件と今言われてる注目のパーツ、ご存知ですか?

鼻から口までの長さなんですって!!!!!誰そんなん気づく人!天才かよ!

っていうかコロンかわいっ!!!天使かよ!!!!!

 

寝顔(眠そうな顔)

 

芸能人とかでも「すっぴ〜ん」とか言いながら目をつぶって布団に入ってるやーつ。

あれですね。

 

これ、目をつぶってるので実際のすっぴん顔がしっかりわかるわけではないのですよね。でもなんとなく可愛い風に見えません?

目が大きい人が可愛いと言われているご時世、目さえつぶってしまえばあとはどうにかなりますね。

っていうかコロンかわいっ!!!天使かよ!!!!!

 

小物と一緒に撮る

 

ま、私が持っているものは紛れもなくモンハンではございますが

女の子はぬいぐるみとか!ダッフィーとか!ミッキーとか!そういうやつ

一緒に持ってたら絶対可愛く写りますよね。

ちょっとものを前にして撮ったら顔が小さくも見えたりしますよね。

 

ちなみにコロンちゃんは私のモンハンを不思議そうに見つめています。

っていうかコロンかわいっ!!!天使かよ!!!!!

 

でかい人と一緒に写る

 

このわざ、バレたら嫌われますね。

プリクラで「3・2・1」の段階で急にすっと後ろ下がるやつ。

いますね。すっげー力ですよね。あれ。嫌いですね。そういうやつ。

私の服はコロンにベロベロとされてしまっておりびちゃびちゃです。

っていうかコロンかわいっ!!!天使かよ!!!!!

 

まとめ

 

結局コロンが可愛くて天使な回になってしまった…愛くるしい…

皆様も少し写真撮る時の参考にしてみてくださいね!では!

 

Mitってなに??
Mitは明日がもっと楽しくなるような情報を発信するエンターテイメントパラレルメディアです。

最新の情報から、ちょっと変わった視点の情報まで!

イラストレイター、アーティスト、起業家、エンジニアetc…といった様々なジャンルを本業とするメンバーが、独自の切り口、キャラクターで情報を発信しています。

ぜひ、そんなクリエイターたちの作る記事を見て「明日をもっと面白く」する話題を見つけてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

うさたん

元保育士。「親子の境界線をなくそう」を目標に、子どもも大人も心の豊かさが学べる事業を提供したく、現在経営コンサルティング会社で勉強しながら起業準備活動中。